【自己紹介】

その他

皆さん、初めまして!!

『ひーのすけ(https://twitter.com/hiiiiinosuke)』と申します。

僕は普通のサラリーマンで、少しだけ副収入(不動産収入、手数料収入)がある、いたって普通の「一般ピーポー」です!

将来のスキルアップ、それから読者の皆様に少しでも『良い情報』を発信出来たら良いなぁとの思いでブログを始めてみました。まだまだ始めたばかりで、良い記事なんか書けませんが、末永く見守って頂ければ嬉しいです。

ちなみに僕は現在、転勤で単身赴任(一人暮らし)をしております。この願ってもないチャンスを生かすべく、日々、起業・独立・FIREに向けて勉強・実践・アップデート・ブラッシュアップを繰り返しております。

このブログでは特に『自分自身の体験談』『僕の好きな事』『日々感じた事』『仕事や投資、お金の事』等を記事にしていこうと思います。Twitter(https://twitter.com/hiiiiinosuke)もやっておりますので、是非そちらも覗いて頂ければ嬉しいです。

それでは宜しくお願い申し上げます。

 

タイトルとURLをコピーしました